施工事例のページを追加しました。

店舗情報 スタッフ紹介
0120596213

お電話での
お問い合わせ

【営業時間】9:30~18:30 【定休日】水曜日・GW・夏季・年末年始

2022年09月18日

施工事例のページを追加しました。

最近、未完成の新築住宅のお問合せが増えてきました。

建築前、建築途中で、契約している方もいらっしゃいます。  
でも、建物の完成イメージがつかめないと言う方も多いです。

建物が建築中なので、「ここを変更したい」と言われる方も多数いらっしゃいます。

建築が始まると、商品を発注している事がほとんどなので、変更がきかない事が多いです。

出来るだけ、希望を聞いてくれる工務店さんもあります。
但し、昨今の世界情勢の影響で、設備機器の納期が分からない商品も多く、通常よりも早く商品をい決めないと施工工程に支障が出るので、ご希望に添えない事が多くなっているのも事実です。 
 
仕様が分からい時に参考になればと思い、過去に撮影した画像(360度画像含む)を掲載致しましたので、ご参考にして頂ければと思います。
又、モデルハウス等を用意している工務店さんもありますので、ご希望であればご案内致します。
 
リノベーション事例も掲載しています。
リフォーム又はリノベーションでも参考になると思いますので、ご活用下さい。


施工事例のページ 


神戸市北区の不動産売買は、ホームマーケット流通にお任せ下さい。
フリーダイヤル 0120-596-213 
ページの先頭へ