不動産をいい条件で売る為にはどうしたらいいですか?

店舗情報 スタッフ紹介
0120596213

お電話での
お問い合わせ

【営業時間】9:30~18:30 【定休日】水曜日・GW・夏季・年末年始

只今公開中の物件

  • 一般公開物件:
  • 会員限定物件:

よくある質問

スマホ・タブレットの方は
上記QRコードからどうぞ 

店舗情報

有限会社ホームマーケット流通

有限会社ホームマーケット流通

〒651-1131

神戸市北区北五葉1-13-1

レ・アール1階

078-596-6789

078-596-6790

9:30~18:30

水曜日・GW・夏季・年末年始

神戸市北区の不動産売買は、ホームマーケット流通にお任せ下さい。

会社概要
不動産・賃貸のアットホーム

不動産をいい条件で売る為にはどうしたらいいですか?

まずは、ご相談して下さい。

不動産売買をビジネスとしているプロ(業者)がたくさんいます。
①.新築一戸建を分譲する建売業者。
②.宅地を開発して分譲する業者。
③.中古マンション、中古一戸建を買取って、リフォームして販売する業者。
④.競売物件を取得して販売する業者。

一部上場企業から個人事業主まで規模は様々ですが、これらの業者に一つだけ共通している事があります。
それは売り方です。

不動産売買をビジネスとしているプロはどこも同じような売り方をしています。
販売方法から仲介を依頼する不動産業者との付き合い方まで、どこの業者も少しでも高く少しでも早く売りたい訳ですから売り方が似てくるのは当然ですよね。

では一般の売主様はどうでしょうか?
不思議なことに、不動産売買のプロとは違う売り方をしています。
どちらも同じ不動産という商品を少しでも高く、少しでも早く売りたいと考えているのに不思議ですよね。

なぜ不動産売買のプロと一般の売主様では売り方が違うのでしょうか?
これは、不動産売買の知識の差と経験の差です。

本来であれば、一般の売主様に不動産を高く売るためのノウハウを教えるのが不動産仲介会社の役目であるはず。
ですが、現実にはそれをしている不動産仲介会社が少ないのが現実です。

なぜでしょうか?
それは、売主様にとってメリットのある売り方と、不動産会社にとってメリットのある売り方が違うからです。

売主様の不動産を少しでも高く少しでも早く売ることが、売主様と不動産会社の共通の目的になっていません。
そこに大きな問題があるのです。

では、どうしたらいいのでしょうか?
答えは簡単です。
一般の売主様も不動産売買のプロの売り方を学ぶことです。
このノウハウは決して難しいものではありません。
ルールさえ知れば誰でも不動産売買のプロと同じ結果を出すことができるのです。
ページの先頭へ